

パグミの前に どうしても会いたいっ

パグミでお会いしたお友達の紹介の前に


パグミの前に

大事な大事なお友達に会ってきたお話を・・・
我が家のパグミはもうここから始まっていた!・・・カッコつけてみました(笑)


003_convert_20110516232646[1]
ココは富士川SA


お友達ご一家が
北海道から飛行機に乗り
お伊勢参りに行くことを知り


022_convert_20110516232750[1]
茶畑がつづく~


この機会を逃す手はないっと・・・


028_convert_20110516232839[1]
橋を渡り


「鳥羽に来るんだって どうしても会いたい」
「・・・じゃ、行きますか」
ほっぺ家の決めごとは簡単です(笑)


033_convert_20110516232933[1]
この橋も渡り


「鳥羽ってどこ?」
「三重って静岡の隣りだよ」
あとからいろいろ疑問がわいてきます(笑)


045_convert_20110516233025[1]
朝ごはんもガッチリ


それでも


051_convert_20110516233127[1]
足湯でまったり小娘


やっぱり会えた瞬間



よかった~~って


北海道パグ
ジムシーくんの登場でーす



会いたかったのは
ブログ 
ジムシータさん(シーちゃん僕は先住犬です)
北海道に住んでいるジムシーくんとシータちゃん


仲良しの2匹のやり取りを見てると
思わずにっこりほっこり

いつか北海道に会いに行きたいと思っていたんです


ブログのまんまのおふたりさん♪可愛い~
そしてブログ以上ににこにこ笑ってるジムシーくんに
我が家はメロメロでした




ほっぺもお姉さんにダッコしてもらって
にっこにこ




せっかくの家族旅行におじゃましたのに
快く迎えてくださったジムシータ家のみなさま



ありがとうございました

ジムシータさん、会えて嬉しかったです



またしばらく会えないだろうなぁ~
とちょっぴりさみしくなっちゃったほっぺ家ですが


正味2時間の鳥羽から
弾丸トラベラーのごとく戻ります ビューン


さぁ帰ったらパグミに出発です








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
