

リアルタイムな・・・

この写真

029_convert_20110321224349[1]

この後ろ姿


小娘と私

ではありません


031_convert_20110322005101[1]

遊びに来た姪っ子です


その傍らには
なんとぶるしが・・・!

なんとも不思議な光景でした


人を見ると大興奮
わんこを見ると発狂してしまう、
(家では猫より大人しいんですよ)
ぶるしくんが


034_convert_20110321224455[1]

家族以外に
それもお姉さんに
ナデテもらえるなんて
喜ばしい大事件です


035_convert_20110321224523[1]

よかったね、ぶるし
家族みんな嬉しかったよ
ありがとう、優しい姪っ子Rちゃん




昨日会った友人が
JAに勤めています

途中仕事の電話が何度も入りました

「栃木産と群馬産の・・・ハイ・・・」

まさに朝、情報番組でやっていた
規定値を超える放射性物質が検出されてしまった
茨城、栃木、群馬の野菜の差し止めの件でした

「テレビに出てしまったら
 もう、すぐクレームがついてしまうんです・・・」
とういう言葉に
風評被害で迷惑を被る農家も深刻だけれど
実際にその農作物を扱う人たちも
大変なんだな、と感じました


まさに、今問題になってる
まっただ中で働いてる友人
リアルタイムな友人です






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
