

アンディハウスで パグズと小娘

アンディハウスの最終回


パグのお友達と
小娘の写真が撮れたので
それを載せてみたいと思います



今回が初めましての
あんこちゃんの妹

100_convert_20110307205228[1]

のんこちゃん

おめめが悪いのですが、
あんこママさんが呼ぶと
一生懸命ママのところへ歩きます


126_convert_20110307205249[1]

そんな姿が可愛くって
小娘はのんちゃんをずっと見てました



ちゃこちゃんともお話

132_convert_20110307205358[1]

「もうつかれちゃったの」って
言ってるのかな



花&桃ちゃんとは
3ショットが撮れました

163_convert_20110307205609[1]



最後にみんなで
記念写真を撮りました

155_convert_20110307205631[1]

どんだけパグ~?な写真です



いっぱい遊んでいっぱい食べて
みんな大満足♪

098_convert_20110307205813[1]

ほっぺもすっごい笑顔です

とっても楽しかったね



この日のほっぺと小娘の
お友達との様子を動画にしてみました



みなさんありがとうございました
また遊んでくださーい







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
