

お散歩事情

寒くても
晴れていればいいのですが

曇りだと
とたんにやる気のなくなる私
寒さも急に増したような気がします


あ・・・

009_convert_20110124210107[1]
ぶー

バレた

お散歩サボッちゃおうかと思ったのが
バレました(笑)


こんな時はカメラを持って
逆に楽しく行きましょうか、ね♪


まずは、ぶるしくん

011_convert_20110124210150[1]


ニホイかいで印つけて
もくもくと歩くぶるしくん


010_convert_20110124210228[1]
あらよっ (失礼)


3匹コースを微妙に変えていますが
ぶるしくんは
わんこに会わないコースです


013_convert_20110124210303[1]


途中、小娘もよく遊んだ公園の
遊具の取り付け工事をしていました


015_convert_20110124210333[1]


どこかの公園で事故があった際、
点検の後、この公園の遊具も
取り外されてしまいました


018_convert_20110124210411[1]


ずいぶん長いこと砂場だけの
さみしい公園でした

よかったね、楽しそうな遊具が付いて




2番目は小春ちゃん

020_convert_20110124210453[1]


いつもグイグイ引っぱる小春ちゃん
呼んだって知らん顔


022_convert_20110124210534[1]


無理矢理止めて
写真撮ったら


021_convert_20110124210625[1]
いーかげんにしてよ


怒ってました ・・・こわいっ

公園で枝遊びコースにしなかったので
ヘソ曲げてます




ラストはほっぺくん

026_convert_20110124210654[1]


この頃になると
陽も射してきました よかったね


030_convert_20110124210733[1]


近くの公園で
落ち葉の上をカサカサ歩くのがお気に入り


031_convert_20110124210827[1]
やったぜ~ぃっ

得意げな顔してるね


木に足をあげてちっこするのも
できるようになってきました
だいたいがエアーなんですけど(笑)


036_convert_20110124210902[1]
あっちにもいきたい


うちの前では名残惜しそうに
パグらしい後ろ姿を・・・


さぁ
おうちに入りましょ


お散歩したら
あったかくなったよ
お天気もよくなってきたし
よかったね、ほっぺ


・・・って

044_convert_20110124210923[1]
おわったからもう・・・


もう毛布にもぐってました



・・・という
我が家のお散歩事情でした







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
