

見てはいけないものだったらしく・・・

今日はほっぺくんがお話しします


001_convert_20110112224714[1]

今日、ぼくちんは見てしまったのでしゅ

見てはいけないものを・・・




それは気持ちよ~くおひるねしてたときのこと


008_convert_20110112224749[1]

ぼくちんはいつもどおり
大好きな小春ちゃんのおとなりで
ねむっていました


009_convert_20110112224822[1]

向い側のソファにはぶるしくん
陽があたってピカピカしてたよ


しばらくしたらね

010_convert_20110112224902[1]

すこ~し陽が影ってきちゃったんだ


そ、そのときね


006_convert_20110112224931[1]
すっく


小春ちゃんがねっ



012_convert_20110112225013[1]
小春:ちょっと

陽のあたってる
ぶるしくんのところに行って


014_convert_20110112225206[1]
ぶるし:ひぃっ 小春:どいて

グイグイおして


016_convert_20110112225239[1]
小春:ふん!

ぶるしくんの場所とっちゃったんだ



でね
小春ちゃんがお水を飲み行ったすきに
ぶるしくんが戻ろうとしたら



017_convert_20110112225310[1]
ダダダダッ

小春ちゃんがすごい勢いでもどってきて


019_convert_20110112225345[1]
グイッ 小春:ここあたしの

ぶるしくんをおしのけて


020_convert_20110112225419[1]
小春:ふん!

ねちゃったんだ



ぼくちんのそばにきたぶるしくんは

021_convert_20110112225509[1]

悲しそうなおかおしてたよ


024_convert_20110112225535[1]
ぶるし:オレ泣かないもん



小春ちゃんは

029_convert_20110112225617[1]

いつもの小春ちゃんのおかおでねていたよ


そのあと、ぶるしくんも
向い側のソファにもどったけど




028_convert_20110112225703[1]


陽の当らない方で
がまんしていたよ


今日ぼくちんが




みたことは・・・




夢だったことにしましゅ


003_convert_20110112225732[1]
コレハユメダ コレハユメダ コレハ・・・

だって、コワすぎるでしょ~



ほっぺの優しいお姉さん小春は

最強(恐)です



      今日は、ほっこりしない、ほっぺ でした(笑)





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ





<お知らせ>


和歌山県で迷子のパグちゃんが
保護されたそうです


詳しくはコチラ↓

 おさむママさんの「黒パグおさむの日々」 をどうぞ


可愛いパグちゃんですよね
きっと飼い主さんも探しておられると思うけど
もしかしたら、ちょっと遠いところから
来てしまったのかもしれません。

1日も早く飼い主さんが見つかることを
心から祈っています



CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
