

銀座のお土産もパグでした

いつもとおなじ朝

002_convert_20110110001521[1]


・・・のようですが
この日は少し違いました




009_convert_20110110001602[1]

ママはお友達と銀座へ
遊びに行きました♪

ハロッズ・ザ・プランテーションルームスにて


年に2,3度会えるお友達
そんなに遠いわけじゃないけど
お友達は仕事をもってて、とっても忙しいから

真逆の生活をしてるけど
ずっとお互いを大事に思ってる親友

だからすごく嬉しいんです


012_convert_20110110001642[1]


砂時計の砂が落ちたら紅茶をどうぞ、
ってただ待ってるだけなのに
嬉しいからにこにこ(笑)


013_convert_20110110001724[1]


苦手なグリンピースのスープだって
嬉しいから美味しいね、って飲んじゃいます


014_convert_20110110001803[1]
私の


015_convert_20110110001844[1]
お友達の

名前は忘れちゃいましたが
とても美味しかったです


↑はランチです。
ディナーは隣りの人とすごく近くて
撮ることができませんでした



新しい三越を歩きまわって
お茶をしておしゃべりして
夕飯も食べておしゃべりして・・・

楽しい1日はあっという間です

次会えるのはいつかな~
私はね、ヒマなんだけどね(笑)



お土産に(自分に)

007_convert_20110110001925[1]

↑コチラを見つけて買ってきました

パグの他に、パンダ、リス、サル、テントウムシ
ダックスetc・・・
お友達はパンダを購入
なぜ犬界からはパグとダックスが選ばれたのかは
お店の人に聞いても謎でしたが
すごく嬉しかったです



029_convert_20110110001957[1]
ほっぺ:これはぼくちんにでしゅか

それは大娘にだよ
ほっぺたちにはないんだよ


027_convert_20110110002054[1]
ほっぺ:つまんないでしゅ

ごめんごめん
じゃ、今度
銀座の歩行者天国に行ってみようか
シャー・ペイ3頭連れに会っちゃったんだよ

017_convert_20110110002025[1]
ほっぺ:ホントでしゅかぁ?

・・・ということで
今度歩いてこようと思います

一緒に歩きませんか?







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
