

プレゼントはBONBONネックレス

クリスマスの日の朝


007_convert_20101225234624[1]

サンタさんからもらった
ゲームをしてる小娘以外


015_convert_20101225234654[1]

みんなそれぞれ


011_convert_20101225234720[1]

好きな場所で


016_convert_20101225234812[1]

好きな格好で


014_convert_20101225234746[1]

ゆっくり朝寝を楽しんでました




わんずのクリスマスプレゼントは
お昼頃に届きました



今年のプレゼントは・・・



024_convert_20101225234846[1]
ん?

023_convert_20101225234909[1]
どぉ?

017_convert_20101225234935[1]
ほぴ?

まめ☆パグログのtaofuaさんから
ほっぺのお誕生日にいただいた
BONBONネックレス
3匹揃えてみました


036_convert_20101225235021[1]

オリジナルにはしなかったのですが
それぞれに似合う色合いを
選んでみました


042_convert_20101225235053[1]

ぶるしにはトリコロールカラーを


037_convert_20101225235126[1]

小春にはファンシーという名の
可愛らしい色合いを


032_convert_20101225235157[1]

ほっぺにいただいた時
とっても似合っていて可愛くて
ぶるしと小春にも、って思ったんです


親バカですが
すごく可愛くて
何枚も写真を撮っちゃって
今日はやたら写真が多いです(笑)



073_convert_20101225235257[1]


可愛いね、よく似合うね、て
何回言ったかな(笑)


063_convert_20101225235331[1]


ぶるしもご機嫌だったし
小春ちゃんはすっごく嬉しそうに
パパに見せていました


084_convert_20101225235356[1]


ほっぺは写りたくって
カメラの前に割り込んできました


094_convert_20101225235425[1]


3わんずのそんな姿が嬉しくて
とっても
幸せな気持ちになりました


ありがとう、って思います





116_convert_20101225235509[1]
メリクリ♪


         





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
