

甘えん坊

パパの誕生日に
たくさんコメントをいただきありがとうございました
家族みんなの励みになりました
パパよりみなさんへ感謝の気持ちを込めて一言書かせていただきます

ほっぺパパです
あったかいコメントをたくさんいただき
ありがとうございます
子どもたちからのプレゼントに歌、手紙
泣いたり笑ったりの誕生日となりました
まだまだいい家族とは言えないほっぺ家なのですが
どうぞよろしくおねがいします

大変申し訳ありませんが
こちらでコメントのお返事とさせていただきます





甘えん坊ほっぺくん

今日は

022_convert_20101118231030[1]
ほっぺ:あったか~い

小娘が脱いだパジャマ
に甘える(笑)


ほっぺ、
片づけるからどいて

021_convert_20101118230939[1]
ほっぺ:やだ ぼくちんの


小娘:ほっぺ、こっちおいで

028_convert_20101118231113[1]
ほっぺ:ほよ



032_convert_20101118231143[1]
ほっぺ:やっぱりホンモノのほうがいいでしゅ

よかったね、ほっぺ
目細めちゃって(笑)



036_convert_20101118231333[1]
ほっぺ:きょうおやすみ~?

って聞いてみたけど
そんなわけないね



041_convert_20101118231413[1]
ほっぺ:おねぇちゃんがかけてくれました


さみしいけど
おうちで待ってようね


044_convert_20101118231437[1]
ほっぺ:まってましゅ


切ないお顔だな~


でも毎朝やってるから
なんだか可笑しくなっちゃうよ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

続きを読む

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
