

誕生日の日のこと

誕生日にお祝いのコメント、カード、
プレゼントをいただきましたこと
心から感謝いたします



本日は
誕生日の日のことを書きます

ちょっと恥ずかしいですが、娘たちが準備してくれましたので・・・




023_convert_20101031230111[1]

せっせとケーキを作る小娘


出来上がりは・・・
じゃ~ん
024_convert_20101031225935[1]

買ってきたスポンジに
飾り付けをしたものですが、


ちゃ~んと

027_convert_20101031230003[1]

ママと書いてくれました



029_convert_20101031230038[1]

あかりを消して歌も歌ってくれました
謎のローソク2本 2歳でも20代でもないけど(笑)


とっても美味しかったんですよ




プレゼントももらってしまいました~

074_convert_20101031225607[1]

小娘からはネックレス
ママには可愛くしててほしいんだって
がんばるね、小娘っ



034_convert_20101031230148[1]

大娘からは・・・
お~い、ふたりとも~


よく見えないので
ものすごくよく見えるように撮りました(笑)

072_convert_20101031225851[1]

ほしかったの、コレ
よく分かったね、大娘
これからのお散歩にいいよね~


ふたりともありがとう
ちょっとしてもらいすぎちゃった
今年1年も、元気に楽しく一緒に過ごそうね♪




そして
またまた全員写真にトライしてみました~!


今回は大娘もぴーちゃんもいる
正真正銘の全員、




でしたが・・・



002_convert_20101031225716[1]

幸せそうなコもいれば



003_convert_20101031225814[1]

よそ見のコもいて



001_convert_20101031225645[1]

しまいに
踏んだり蹴ったり状態になり(笑)



あえなく時間ギレ
大娘、バイトいってらっしゃ~い


また後日、挑戦してみマス








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
