

ビーズリード講習会 いよいよです

わ~、キレイなケーキ

018_convert_20100927223233[1]


なになに?
ビーズリード講習会記念 

そうなんです。


華円家に集まって
ひめママ講師のもと
ビーズリードの講習会が行われました♪


参加者は

023_convert_20100927223341[1]
イヴちゃん ひめちゃん


007_convert_20100927223309[1]
円ちゃん K.C.くん


041_convert_20100927223436[1]
華ちゃん


005_convert_20100927223408[1]
ほっぺ


のママたち





020_convert_20100927223505[1]
娘:DSでも写真とれるよ

小娘もオジャマいたしました




015_convert_20100927223533[1]

まずは
美味しいお食事もいただいて
楽しいお話に花が咲き・・・

講師はマッサージ(笑)
(イヴまま☆さんのブログ見てね♪)

なかなか講習会は始まりません(笑)



そして・・・



いよいよ・・・!



037_convert_20100927223609[1]

おぉっ!ビーズがいっぱい
リード作るんだから当たり前だって?



049_convert_20100927223632[1]
う~ん、これでいいかな~?


050_convert_20100927223704[1]
え~と、どうすれば・・・


061_convert_20100927223728[1]
く~く~


華ちゃんがねんねする中、


いよいよ講習会の始まりでーす




                       つづく・・・




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
