

アヴァンテラスにて みんなで遊ぼー編

13パグズが徐々に集まり、


022_convert_20100915215148[1]

ひめママさんが
よつばちゃんをダッコし


023_convert_20100915215224[1]
ひめ:こりゃぁ~っ、あたしのママよ

ひめちゃんがヤキモチやいて
ぎゃおぎゃお言ったところで・・・


はい、スタート~
みんな遊ぼー



暑いからプールは大人気でした


084_convert_20100915215307[1]

かわゆい顔して泳いでるバズくん


050_convert_20100915215342[1]

捕まり歩きしてるたまちゃん


136_convert_20100915215411[1]

ちょこんとお水につかっているのは
ココちゃんとナツちゃん



ランでは

185_convert_20100915215442[1]

みんな思い思いに遊んでました


115_convert_20100915215601[1]

おやつに一番よく反応してたのは
この3名かな
特にほっぺはここだけはりきっていました


122_convert_20100915215523[1]

小娘もみんなといられて
とっても嬉しそう


054_convert_20100915215729[1]

すきまからのぞいて
なんか言ってるね

右 よつばちゃん:あ、何かもってる~
中 イヴちゃん:あたちにそれよこしなしゃい
左 ほっぺ:・・しゃい (腰ぎんちゃく的~)

小娘、あわてておやつをあげたとかあげないとか(笑)



046_convert_20100915215806[1]

あ、ここでもなんか言ってるよ

バズくん&まめちゃん:ママ~ママ~ 出しぇ~


056_convert_20100915215911[1]

ジュースちゃんもびっくりだよね(笑)


今回、うちは写真がなんと
200枚近くあったんですね~

何故かと言うと
カメラが2台だったからです

小娘、ブログのためと
せっせと撮りまくり
意外とイイ写真がいっぱい撮れてました
なので、今回でてこなかったパグちゃんも次回はでますよ


その200枚の中から
こんなステキな笑顔の写真を見つけました


055_convert_20100915215938[1]
よつばちゃん

舌が♡ハートの形みたいでしょ
「これが4つでのマークだね」
って小娘が言ってました


そして


212_convert_20100915215835[1]
まめたろうくん

なんていいお顔でしょう
見てる方までニッコリしちゃう
楽しかったんだね、まめちゃん


ハッピースマイルに拍手~♪




                次回、アヴァンテラス最終回





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
