

4(?)ブヒ、海で

走水を目指したほっぺ家でしたが、
メインの走水海水浴場はムリだったんです

なんせ、ぶるしと小春嬢
わんこキライ、人キライですから
それを海に連れて行こう♪ということ自体
かなりムリはあるんですけどね


この夏の思い出に
どうしても3ブヒと海に行きた~い


途中、いい感じの小さな浜があったんですが、
わんこ連れお断りの看板
やっぱりイヤな人はイヤなんでしょうね


で、たどり着いたのは
観音崎京急ホテルの裏の浜
人もまばら、わんこの姿見えず


本日は4(?)ブヒの
まことに楽しそう(これまた?)なショットを・・・


139_convert_20100817230813[1]
~♪
運動系は何をやらせても
うちの中ではダントツの小春嬢

泳ぎもほっぺの比ではありません

137_convert_20100817230920[1]
小娘:コハちゃんじょうず~




あの、笑ってもらっていいですよ



150_convert_20100817230858[1]
あひあひ~
溺れる寸前のぶるし

昔は平気で海に入ってたんですけどね~
この間浴槽に入れて溺れかけたショックか
こんなになってしまいました




そしてこのコ

085_convert_20100817230743[1]
ふん
なんでしょう、この顔

今回一番やる気のなかったほっぺ
反抗期でしょうか(笑)




4ブヒ目

121_convert_20100817230949[1]

いつも一緒の3ブヒと来れたのが
すごく嬉しかった小娘

早く泳ぎたかったの我慢して
みんなに合う浜を一緒に見つけてくれたね


110_convert_20100817231025[1]

嬉しくてジャンプー




               ・・・まだちょっとつづきます



ジャンプしてる小娘ですが
本日18日、TDLでフラダンス踊ってきまーす
はなhannaさん、覚えててくれてありがとうございます

ガンバッテきますね

緊張で11時ころまで踊りの練習してた小娘
朝10時頃踊ります
思い出したら、ガンバレーと思ってやってくださいまし






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
