

ドッグランAiryとチワワの圭ちゃん♪

北海道に暮らす
フレンチブルドッグ夏彦ファミリーの
女帝アンジーが虹の橋を渡りました
闘病しながらも、家族に囲まれて愛されて
幸せいっぱいの一生だったと思います


アンジー、すごい奥さん、すごいお母さん
すごいおばあちゃんでしたね
アンジーありがとう
忘れない、アナタのこと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひまわりのあと行ったのは

081_convert_20100810231012[1]
ドッグラン Airy

このドッグランには

046_convert_20100810231042[1]

浅いプールと

深いプールがあるのです♪


・・・となると、やっぱり

061_convert_20100810231109[1]
スイスイ~

059_convert_20100810231133[1]
スイスイ~

軽くひと泳ぎ
すぐ疲れることが判明
持久力はあまりないようです


ランでは
追いかけっこしたり、はさみっこ(?)したり、

041_convert_20100810231317[1]

小娘とずっと遊んでました
が、

034_convert_20100810231241[1]
小娘:石が入ってイタくなっちゃった
ほっぺ:じゃ、あっちに座ろうか

と言うことになり

050_convert_20100810231200[1]
ほっぺ:だいじょうぶ~?
小娘:うん、平気


ふたりの世界へ

051_convert_20100810231506[1]
ベッタリ


このまま帰ることになるのかな、
と思っていたら


会ってしまったんです
運命の出会いか・・・?

063_convert_20100810231537[1]
ほっぺ:・・・え?

チワワの圭ちゃん2歳 男のコ

067_convert_20100810231600[1]

ほっぺ、チワワと遊ぶのはじめて
しかも圭ちゃん、すっごくすっごく
ほっぺを気に入ってくれたみたいで
↑のように走ったのはちょこっとだけで


ずっと

080_convert_20100810231634[1]
圭ちゃん:ほっぺ、ほっぺ  じーっ 


ずっと

078_convert_20100810231726[1] 
圭ちゃん:好きだぉ、ほっぺ  ペロリン

ほっぺのそばを離れませんでした
可愛い

ほっぺこんなにモテたのはじめてだね
        圭ちゃんは男のコだけど・・・

また遊んでね、圭ちゃん♪



初めての体験に
ちょっと戸惑ったほっぺの顔をお土産に
帰途についたほっぺ家でした








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
