

つづき と臨港パーク

引っぱっちゃってすいません
あんまり顔がすごかったもんで(笑)

060_convert_20100808002455[1]
バク~ッ
小娘、危うし!



危うし




あや?



ちゅーちゅーちゅーちゅー

063_convert_20100808002419[1]
ちゅーちゅー

吸っております ちゅーちゅー 赤ちゃん返り?

         お騒がせいたしましたー



土曜日の夕方

046_convert_20100808225105[1]

臨港パークに行ってきました



051_convert_20100808225137[1]

すぐそばにインターコンチネンタル


080_convert_20100808225206[1]

ほっぺも一緒に♪



ヘリが行ったり来たりしてるのを発見

近くに

055_convert_20100808225241[1]

ヘリクルージング乗り場がありました
5分で4000円?
乗ります?乗りません?

057_convert_20100808225317[1]

機会があったらヨロシクです
今日は写真だけ



わんこにはあまり会えなかったけど

065_convert_20100808225341[1]

夕方でそう暑くもなく

072_convert_20100808225407[1]

小娘と一緒で

067_convert_20100808225427[1]

ほっぺも嬉しそうに

068_convert_20100808225638[1]

お散歩したり立ち止まったりしてました




087_convert_20100808225520[1]

ちょっとだけだったけど
楽しかったね



窓に明かりが・・・
泊りたいよ~








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
