

反省

反省というのは
昨日の記事


自分の軽率な行動で
最高の日が最低の日になりました
ご指摘いただいたファンさん、
ありがとうございました
そうしてもらわなかったら
おかしな写真を1日載せっぱなしでいるところでした


経緯はこうです

家族、友人と行ったライブ
禁止されていた会場内の写真を
載せてしまいました

自分が撮ったものではなかったこと
アーティストが写っていなかったこと

この2つを理由に、おかしな判断をしてしまいました
念願のライブに行けて
嬉しくて調子に乗っていました


娘に「昨日は楽しかったね」と言われる度、
恥ずかしくて申し訳なくて
平気で載せてしまったことを
すごく後悔しました


このブログを始める時
娘の顔はそのまま出そうと決めました
ほっぺとの生活の記録だから

だからこそもっと慎重に行動して
丁寧に書かなければいけませんでした
親として失格です とても恥ずかしいです


これからは
初心に戻って
子どもたちに恥ずかしくない記事を
書いていこうと思います



[広告] VPS



ごめんね、小娘
ごめんね、みんな


[広告] VPS




ファンさん、
気持ちを入れ替えて続けていきます
よかったらまた見にきてください
これからもよろしくおねがいします







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
