

わたしはピアノ♪

昨日はありがとうございました
フンパラ攻防戦の模様は
後日お伝えいたします






002_convert_20100804233624[1]
小春:わたしは小春


ほっぺの姉の小春です フレブル5歳


少し前まで
男子に間違えられる度100%だった小春

ママの意識改革
「女のコなんだから可愛いくなくちゃ
       雑誌のコピーみたい
それは、ブログで知り合った女のコ達が
あまりに可愛かったから


おかげでこんなステキな
レディに変身

003_convert_20100804233651[1]
小春:わたしはピアノ♪


005_convert_20100804233727[1]
小春:わたしを弾いて


うん可愛い






なんて思っていたら・・・


074_convert_20100804232539[1]
ぴー:エーン こわかったよ~


077_convert_20100804232618[1]
ぴー:あいつとあいつがね・・・


どうやら小春とほっぺで
ぴーちゃん(13歳)を追いかけまわしたらしい




ブチッ

うちは年功序列です


「こら~っ
そこのピアノとネコっ


073_convert_20100804232653[1]
 こえ~よ~

奥ピアノ 手前ネコ


「小さいぴーちゃんを
ふたりがかりで追いかけるなんて
ゆるさぁ――ん


怒り狂う私をなだめようと
捨て身の策に出た小春


078_convert_20100804232727[1]
小春:わたしはピアノ・・・


「そんなもん
今、つうじるかぁー


082_convert_20100804232848[1]
ひぃぃーっ


火に油を注いだ結果となり
その後ずっと説教されてる小春とほっぺでした




・・・
085_convert_20100804233534[1]
ほっぺ:ぼくちん、きょうはネコ・・・








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
