

ほっぺがお休みなので♪

昨日のベイサイドマリーナで、
ケーキを食べてる前を
こんなものが・・・通過

055_convert_20100720230706[1]
ど、ど~ん 
カ、カジキマグロ?

「松方さんが釣るようなやつ~」とパパ
スケールのデカさを言いたかったようです

このでっかいのを2回も運んでました
お兄さんいい笑顔なんですが、
載せていいものか悩み、口元だけいただきました




今日のほっぺくん♪

完全に
014_convert_20100720230748[1]
ふごぉ~

昨日の疲れでお休みです


まさかの筋肉通とか?
001_convert_20100720230821[1]
・・・・・・



なのでなので、
写真の整理してでてきた
昔のほっぺくんをどうぞ


013_convert_20100720230403[1]
ほっぺといいましゅ

ひや~可愛い
4ヶ月くらいかな

007_convert_20100720230454[1]

軽々と、ひょっこりと
大娘にダッコされてますね~



そのおよそ半年後・・・

024_convert_20100720230318[1]
ぼってり

最大11.5キロのころ
フレブルにも負けない大きさになってしまった
お、おもそ~
隣りのイスには飛び乗れませんでした



現在

021_convert_20100720230638[1]
しゅっ

前にも使った写真ですが、
9.1キロの現在です
体も細くなりくびれ?も

顔の下のこぶとりじいさんのような
ま~るい垂れ下がってるものは
痩せて余った皮なのか・・・

一番よかったのは
自分で自分を掻けるようになったこと(笑)



今日はほっぺがお休みなので
昔の写真から
体型の変遷をお送りいたしました






・おまけ・

最近撮った涼しげなもの


暑いけど
見たら少しは涼しくなるかな


010_convert_20100720230902[1]

水連鉢のメダカ

3年前から飼ってます
病気が広がって危機もあったけど
今、赤ちゃんもたくさん生まれています



026_convert_20100720230544[1]

夕焼け雲

花火を見に行った日に
獲りました
小さい半月見えるかな?






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
