

二頭引きのキビシイ(?)テスト

昨晩のつづきになりますが、
ベッドで足元を見ると、
そこにいたのは小春嬢
小春嬢でもいいやにお願いしようと
そ~っと足の裏をつけさせていただきました

夜中に、
背中にぶるしくんの足の裏の感触が。
あ~ぶるしも私がいなくて疲れたのかな、なんぞと
寝ぼけながら思った次第です・・・



先日から始めた二頭引き散歩
今後どうするか、
小春嬢によるテストが行われることに・・・


004_convert_20100712230410[1]


おーっと!
まさかの小春嬢スタートダッシュ
ほっぺまったく追いつけません


006_convert_20100712230446[1]
ほっぺ:まってくらさいよ~

小春嬢:こんなことでは二頭引きなんて
    有り得なくてよ
 
 小春嬢が変なキャラになってます・・・


005_convert_20100712230528[1]

ほっぺも気合を入れなおして
今度は一緒に好スタート


008_convert_20100712230610[1]

そうそう、
ニホイ嗅ぎたい所も
競争しないで仲良くね


013_convert_20100712230641[1]
ほっぺ:ぼくちん、今日とってもおりこうしゃん

自画自賛のほっぺに対して


015_convert_20100712230705[1]
小春:ウソこけ
   もう3回も立ち止まってるやんけ

と、キレ気味の小春嬢
 
 マズイ感じのキャラになってます・・・



010_convert_20100712230749[1]

それでもちゃんと
いいニホイをシェアし、


016_convert_20100712230827[1]

狭いところは
小春嬢を前に一列に


017_convert_20100712230918[1]

おうちにつくまで
仲良く帰って来られました



さて、判定はいかに・・・?



018_convert_20100712231028[1]
ゼイゼイ ヒーヒー

ほっぺ:こはるちゃん、どうでしゅか?


020_convert_20100712231107[1]
小春:うーん、そうねぇ



021_convert_20100712231148[1]
小春:合格にしたげるわ♪

よかったね~、ほっぺ


・・・ということで
晴れて二頭引き散歩が認められました


めでたい




小春嬢もめでたい

頭の上に

022_convert_20100712231228[1]

ひまわり咲いてる






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
