

二頭引きでお散歩♪

なんで今まで思いつかなかったのか

この二頭引き

064_convert_20100709230316[1]
ほっぺ:まだ?


ぶるし&小春嬢は
二頭でお散歩してた時期があったけど、
ほっぺを誰かと、って考えたことがなかった


065_convert_20100709230354[1]
小春嬢:はやく~


散歩の途中でたたずんだり抵抗したり、
帰りはほとんどダッコだったので
最近はおやつをあげながら
なんとか家までダッコせず帰って来られるように・・・

小春嬢と一緒だったら
もっと元気に歩いてくれるかも・・・♪


066_convert_20100709230426[1]
スタタタタァ~

う~ん、いい調子



ほっぺはコハちゃんが
のぞいたり、ニホイかいだりするのが
気になって仕方がない

068_convert_20100709230456[1]
小春:ほお~


069_convert_20100709230529[1]
ほっぺ:どれどれ?なになに?

ずっとこんな感じ



072_convert_20100709230612[1]
ほっぺ:ぼくちん楽すぃ~

よかったね、ほっぺ


074_convert_20100709230644[1]
アハ  ほぴ

ふたりともいいお顔だね
これからはいつもこうしようかな


・・・と思ってたら
やっぱり出たよ

076_convert_20100709230712[1]
ほっぺ:うごきたくない~っ  ぎゅーっ

変な抵抗・・・


でも

078_convert_20100709230850[1]
イイコイイコ

おやつあげて
小春ちゃんも待ってるよ、ってなだめたら
また歩き出しました ホッ



うちに着いて・・・

080_convert_20100709230812[1]
ほっぺ:ぼくちんガンバリましたでしょ?


081_convert_20100709230923[1]
小春:ほっぺ急に止まるからぃや

と、感想は分かれましたが、
しばらくはこの二頭引きで
お散歩してみようと思います




・おまけ・

W杯も残すところ
決勝のみとなりました
3位決定戦もありました

ところで、
日本サッカー協会公認日本代表応援ソング
EXILEの VICTORYを
ご存知ですか?

サッカー関連の番組でも
あまりかかってなかったようにも思うのですが・・・

そのVICTORYのPV
今だからこそ、観るととてもいいです
岡田監督も出ているし、
歌詞も、チームの活躍を思い浮かべて聴くと
今回のW杯の記念になるかも・・・かも?

040_convert_20100709231024[1]
ちょっと感動したかも・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
