

七夕は浴衣で

本日は完全なる
親バカ日記

どうぞ笑ってやってください

七月七日 七夕 短冊 願い事 
笹の葉さらさら 織姫 彦星 天の川・・・

・・・
そうだ!浴衣だ!


この発想は間違いなのか?
でも、もう買っちゃった


着せちゃった


091_convert_20100708225911[1]
にこっ

097_convert_20100708225950[1]
ほぴ

101_convert_20100708230039[1]
どお?

か、かわゆいっ

3ブヒともなんか喜んでるし
小春嬢なんか超笑顔


並んでパチリ

105_convert_20100708230133[1]

暑中見舞い用か、年賀状用か・・・


いいのか、こんなにかわゆくて
いーかげんにしろ、って?



せっかくなので1人ずつ…

008_convert_20100708230259[1]
やっぱり女のコは
後ろ姿も大事よね


020_convert_20100708230324[1]
絣の甚平さん
ちょっといたずらっこ風


100_convert_20100708230209[1]
アナタに一番びっくり
似合いすぎ
夏祭りに一緒に行ってください



で、また1枚 パチリ

098_convert_20100708233408[1]

かわゆいの~


そろそろ見に来てくださった方に
本気で怒られそうなので、この辺で・・・


肝心な七夕は、この思いつきのせいで
子どもたちも大騒ぎしちゃって
歌も歌わず、願い事にも触れず
過ぎていってしまいました

ごめんなさい七夕



024_convert_20100708230358[1]

パパがケーキを買ってきてくれたので
それは食べたけど

なぜケーキ・・・かなり洋風な・・・

こんな七夕も
いい思い出になるかも♪



・おまけ・

確か、だれも何も植えてないプランタに
ニョキニョキ生えてきたこのコ

083_convert_20100708230545[1]
ヒマワリさん

雑草のわりにまっすぐ大きく伸びて
なんだろう(見ても分からないほど植物音痴です)
思っていたら

黄色いつぼみつけました

がんばって咲いてね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
