

夢に近づく

今朝のサッカー
起きてよかったー
ね、はなhannaさん♪


明け方にガッツポーズ
3点分の3回と終了のホイッスルで1回
合計4回も

012_convert_20100625234036[1]
しょ~りのV

すごく頼もく見えた日本代表
一番はやっぱり有言実行本田選手かな、と思うけど
みんなが本田選手から
自信をもらってるのかなーなんて
サッカー好きのオバチャンは考えます・・・

014_convert_20100625234316[1]
実は寝ています


さて、
ここにもひとり
夢に一歩近づいた
パグっぽい女のコがいます


以下、戯れの写真
文とは関係ありません


066_convert_20100625233729[1]
娘:あそぶ?

067_convert_20100625233823[1]
ほっぺ:あそぶあそぶぅ~



我が家の小娘
好きなモノは、わんこにゃんこと
フラダンス

只今、習い事はコレ1本
いいのかな~


077_convert_20100626003415[1]
好き過ぎてパク~


先日、小娘のいるチームが
TDLで踊るオーディションに
録画したビデオを送って応募しまして


076_convert_20100625234117[1]
娘:パクしないでよ、ほっぺ プンッ


見事、合格いたしました
8月にTDLで踊れることになりました


079_convert_20100625234229[1]
ほ:お口ふさいどくから ごめんなしゃい




・・・・・・
これは、小娘が幼稚園のアルバムに書いた
将来の夢です

022_convert_20100625233959[1]

分かりますか?
お城とミッキー&ミニー
真ん中で自分が踊っています


夢が現実になる?
すごいよ、小娘!

でも、「夢がかなってよかったね」と言ったら、
「ちがうよ、ショーとかパレードに出る人だよ」
というシビアなお答え

なので、「夢にちかづいたね」と
言いなおしておきました


たった1曲
あっという間に終わっちゃうけど
きっとこれからの小娘のフラ人生で
忘れられない日になるだろうな



072_convert_20100625233854[1]
娘:おねえちゃんはチュー


073_convert_20100625233932[1]
大好きだよ




次の試合は29日
相手はパラグアイだっけ?

応援するぞ~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
