

夫婦の会話 カサでオジャマムシ

W杯 日本×デンマーク戦
もうすぐですね
正直なところ、毎日TVで予想とか
しすぎなんじゃないかと・・・・
あんまり騒がないで、当日応援したいものです

ポルトガル×北朝鮮戦
7-0とはすごかったですね
やはりC・ロナウドの6点目がよかったです
(イケメン好きですから・・・)


我が家の小娘、
ここでも言いまつがい炸裂
ポルトガルをポリトガリと・・・
ポリッとガリッと美味しいものみたい(笑)




ある夜の夫婦の会話・・・

写真は文とは関係ありません
くれぐれも夫婦の会話です


私:ねぇねぇ、パパ~
パパ:なに?


005_convert_20100622202505[1]

私:今日ね、小娘が帰ってくる時間に
  雨が降って来てね

パ:うん、それで?


009_convert_20100622202623[1]

私:カサを持って行ってあげた時ね・・

パ:どうしたの?


010_convert_20100622202718[1]

私:男のコがカサ広げて小娘を入れてあげる瞬間に
  私が小娘にカサ差し出しちゃってさ~

パ:ぇえー?


012_convert_20100622202753[1]

私:そのコ、小娘が好きな男のコだったんだよね
  それってどう思う?

・・・・・・


014_convert_20100622202855[1]

パ:ママー、そりゃオジャマムシだろ~

私:ちょっとやだ~


015_convert_20100622202919[1]
私:やっぱそうだよね・・・



・・・・・・
私にとっても衝撃の瞬間だったんです
カサ渡して慌てて1人家に戻ったんですから


・・で、軽く小娘に謝っときました


001_convert_20100622202818[1]

私:ごめんね~
小娘:いいよーまたいれてもらうから


よかった


それにしてもオジャマムシって言葉
久々聞いた気がしたけど…


え?写真?
オジャマな感じ・・・でしたか



この一件で、
帰る頃に雨が降り出しても

084_convert_20100622203503[1]

我が家はカサ、
持ってかないことにしました


走れば5分とかからないとこなので・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
