

すいらんで ギュッてしてダッコできました

この人、小娘
(右側です。一応・・・)

066_convert_20100611224435[1]

パグちゃんと遊ぶの大好き

ドッグランでの悩み・・・
パグに追いつけないこと
ほっぺが夢中になって
置いて行かれること

シャイなので、
あまり顔にも言葉にも出しませんが

「たくさんのパグちゃんに
 そばにきてもらって
 ギュッてしてダッコしたい

そう思ってる立派な愛犬家なのです



すいらんで一緒に遊んでくださった皆さん、今日は
ほとんど小娘しか出てません。すいません



今回のすいらん、
小娘のそんな願いが
大いに叶いました

093_convert_20100611224519[1]
ちょっと困ったようなふりして・・・


091_convert_20100611224556[1]
実はめっちゃ嬉しい、この顔


茶太郎くん、ありがとう♪


097_convert_20100611224631[1]
ダッコまでさせてもらっちゃったの


うれしいね~小娘


茶太郎くん、
小娘の所に遊びに来てくれて

087_convert_20100611224706[1]
茶太郎くん:あそびにきたよ


ちょこんと座ってくれたんです


092_convert_20100611224753[1]
娘:きてくれたの~可愛い~


よかったね~
なかなかないことだもんね
ちょっと緊張気味にナデナデ


しか~し!
この男が黙っているはずもなく・・・


088_convert_20100611224901[1]
ほ:え~と、おねえしゃん



089_convert_20100611224939[1]
ほ:ぺったんこするならぼくちんが グイグイ 
娘:ちゃ、ちゃたろうく~ん



090_convert_20100611225007[1]
ほ:ハイハイ、そっちいってね
娘:ごめんね ちゃたろうく~ん



094_convert_20100611225039[1]
娘:・・・・・・


みんなとなかなか遊べないのは
シャイなだけが理由じゃないみたい(笑)
ガンバレ、小娘



そうそう
茶太郎くんのママに

083_convert_20100611235744[1]

シロツメグサの編み方
教えてもらってました
(次の日、さっそく友達と編んでました



集合写真では
(お顔隠すのが苦手なので全体は載せませ~ん

102_convert_20100611225108[1]
ほ:やっぱり、こうでなくっちゃ~

パパに助けてもらって
ほっぺをダッコ
満面の笑みじゃっ




みなさん小娘にも声をかけていただき、
ありがとうございます
ほっぺ&小娘、これからも
いっぱい遊んでくださいねー




おまけ・・・


帰りの車
乗った途端、この顔

117_convert_20100611225143[1]

茫然自失・・・?
呼んでも無反応ぷぷっ
子どもがよくしますよね
眠い時、ボーッと一点を見つめ・・・



次の瞬間

118_convert_20100611225222[1]
ぶおーーーっ・・・


寝てました、とさ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
