

パグミ ドッグラン編 そしてありがとう♪

本日はパグミの最終編
ドッグランでの様子です


パグミ閉会後、立ち寄ったドッグランには、

061_convert_20100522223049[1]
日本最速男、
カッコいいぶぅぶくんや


081_convert_20100522223001[1]
イヴちゃん、マリモちゃんの
お嬢様方もいらっしゃいました



わおっ
こ、これは・・・!

079_convert_20100522223023[1]
ほっぺの親戚さん団子や~

よい記念になりました


走りだすと
頑張ってるけど
やっぱり一番うしろのほっぺ

いやがらせか、
○○は急に止まれない、のか

やたらと

060_convert_20100522223128[1]
ドカンッ
ぶぅぶくんに当たる・・・

あ~顔面からおしりに・・・
ぶぅぶくんパパママさん、ごめんなさ~い

064_convert_20100522223158[1]
「あの、この○○、どうにかしてください」
と、ぶぅぶくんが、うちのパパに
言っているように見えるのは私だけかしら…(笑)



イヴちゃんにも・・・

066_convert_20100522223226[1]
じ~っ

こんな近くでずっと見てたら
そりゃ怒られますわな



初めてのお友達ばっかりだったけど、

090_convert_20100522223252[1]
ぅわぁ~い♪♪

ランで遊んだら
みんなすぐに仲良し



小娘も

088_convert_20100522223328[1]
イヴちゃんをダッコさせてもらって
うれし~でもちょっとキンチョー


新しい出会いもありました

087_convert_20100522223358[1]
ウエディングドレス姿のじろちゃん

ほっぺTシャツじゃ新郎役はむりだねぇ



095_convert_20100522223434[1]
ちっちゃいこいもちゃん

とっても可愛くて小娘しっかり2ショット



ドッグランでひとしきり遊んで
駐車場に向かう途中で

どうしても、撮りたくって
お願いしました。パチリッ

096_convert_20100522223657[1]
ナナミュウモちゃんINカート

パパさんママさんのようには
上手に撮れなかったけど
大満足です~



最後に

パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記 の
まるこちゃんとくるみちゃんにも
お会いすることができました

100_convert_20100522223546[1]
おひさしぶりで~す



会いたいお友達や親戚さんに
いっぱい会えたパグミ

もう夢中で、
ちゃんと参加してたかって言ったら
自信ないけど
と~っても楽しかった

仲良しのひめちゃんや
リキくん、部長くん、にょろりくん、じんたくんの
お写真撮り忘れるという失態もあり
反省もいっぱいのパグミだったけど、

また来年
ぜったい行きたいなー、と
(できたら前泊というのもやってみたい)
思うほっぺ家なのでした



みなさん、ありがとうございました







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
