

パグミ 会いたかった~♪嬉しい出会い

お見舞いのコメントありがとうございます
小娘、だいたい治ってまいりました
なので、パグミのことを・・・
早くしないと私の記憶力がぁ



私が会いたいパグちゃんに会えて
はしゃいでいる間、

051_convert_20100521210120[1]
きこうね、おはなし

主催者さんのごあいさつや集合写真、
ご長寿さんの表彰なんかも
行われていました

ちらりと通りかかりましたが、
ご長寿さんはさすがの貫録
そして、とっても可愛いお顔になる
人っぽいお顔になる


それから、パグ相撲


ここで

見つけました


パパさんが大事そうに抱えてた
可愛いお嬢さん

039_convert_20100521205808[1]

お名前を呼ばれて
立ち合い
たぶん、私、すっごく大きな声で応援してました

040_convert_20100521205911[1]

おやつを目の前に
おりこうさんにお座りしちゃって
可愛すぎます


ハッチャケ【イヴ】の元気日記♪ のイヴちゃん
ほっぺの親戚さんなんです

047_convert_20100521205947[1]
ちょっと方向違うけど2ショット撮れました
初めまして、これからヨロシクね

隣りで
ママのスリングからお顔を出したのは・・・
045_convert_20100521210011[1]
ぶぅぶろぐ のぶぅぶくん

ぶぅぶくんって「日本最速」パグちゃんなんですって
スゴイんです!
その様子はあとから見ることができました


記念の3ショット
048_convert_20100521210044[1]
あ、ぶぅぶくん横向いててごめんね



そしてもうひとり

会いたかったパグちゃん

054_convert_20100521210143[1]

まめ★パグログ のまめたろうくんに
会えましたー可愛い


taofuaさんは
思ってた通りの可愛いお姉さん

パパはまめたろうくんとほっぺが
すっごく似てるって
帰りまでずっと言ってました


055_convert_20100521210208[1]
小娘も一緒に写真撮ってもらって
大満足♪




新しいお友達もできました

027_convert_20100521210239[1]
あずきちゃん 2歳の可愛い女のコ

またどこかで会ったら
遊んでくださいね




次回、ドッグラン編です






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
