

パグミ いきなりの反省と嬉しい出会い

洗濯したペアTシャツ

おわっちゃったんだな~って
楽しみにしてたものがおわると
なんかちょっとさみしいですね

015_convert_20100517231235[1]
ペアTシャツ 
友情出演 小春嬢 みたいな(笑)



小娘に
「もっといっぱい
 名刺わたしたかったな」
と言われ、すごく反省


せっかく心を込めて作った名刺
シャイな小娘がはりきって、
首から下げたポーチにた~くさん入れてたのに

私、親戚さんやブログでお友達になった方を
探すのに夢中で、
ちゃんと渡させてあげることができませんでした

今度はちゃんとするからね
約束♪



・・っていきなり反省から
始まってしまいましたが、
もうひとつ
会場のすごさ、とか、700匹のパグとか
言ってますが・・・
そういう写真がほとんどありません


あるのは・・・
嬉しい出会いの写真ばかり
会いたいパグちゃん、人に会えて
私はすごく満足なのよ
(ごめんね、小娘




会場に入るとほどなく

「あ、ピンクのTシャツ」
と声をかけてくれたのが

miniな楽しみ の春蔵くん
035_convert_20100517231943[1]
春蔵くんオネムかな~?

ブログの可愛い春蔵くんが
ここにいる~と感動

036_convert_20100517232018[1]

春蔵くんとほっぺ
とっても似てますよね

035_convert_20100517231550[1]

小娘にいただいたぬいぐるみ
ハルちゃんと名付けさせていただきました

034_convert_20100517231622[1]

毎日、一緒に寝るそうです
ありがとうございました




その後、こちらを購入
019_convert_20100517231459[1]

さいたま89サークル
あんこママさんのパグブローチ

あんこママさん、
ムリ言ってすいませんでした

収益はふがれすに寄付されるそうですね
今、幸せじゃないわんちゃんて
たくさんいるんですよね
気持ちだけですが、参加できて嬉しかったデス




戻ってきたら
なんと!
只今ななみゅうも中。。。。 の
ナナミュウモパパさんが来てくださって

親戚のマリモちゃんと
会うことができました

ただ、人間が喜んでいるのが
パグちゃんに分かるか・・・というと
なかなかむずかしいようで・・・

015_convert_20100517230924[1]
マリモちゃん「だれ?」
ほっぺ「・・・」


014_convert_20100517230844[1]
マリモちゃん「ねぇ、だれなのよ」
ほっぺ「だれだっけ・・・


017_convert_20100517230956[1]
マリモちゃん「う~~ん」
ほっぺ「おりこうさんでしゅ」
ちゃんとしてないとおやつもらえないから必死



018_convert_20100517231031[1]
マリモちゃん「気になる~」
ほっぺ(おやつ・・・)


020_convert_20100517231108[1]
マリモちゃん「やっぱりだれ?」
ほっぺ「えーとー」


021_convert_20100517231143[1]

アハ!似てる~


本人(犬)さんたちは分からなくても
と~っても嬉しかったデス
美人さんのミュウちゃん
ずっと付きあわせちゃってごめんね

マリモちゃんのパパママさん
勝手にセリフくっつけちゃって
ごめんなさ~い


ナナミュウモちゃんたちとは
この後、ランなどでもご一緒できました
その様子はまた後日



パグミレポは
本日はここまででーす♪



今日のほっぺ
004_convert_20100517231311[1]
昼まで爆睡






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
