

幸手・・・のはずが群馬へ

今日行ったのは

104_convert_20100417224947[1]
帰りに撮ったのでちょっと暗いですね

群馬にあるエルペロさん
ひろーいステキな
ドッグカフェ&ドッグランでした


幸手パグデーに行くはずだったのですが、
あいにくのお天気

黒パグ ひめの成長日記
ひめママさんに誘っていただいて
ブォーンッと群馬へ


お店には

016_convert_20100417224419[1]
あ、ひめちゃ~ん 覚えてる?ほっぺだよ

ひめちゃんと

ももちゃん、はなちゃんがいました

057_convert_20100417224612[1]
左:はなちゃん 右:ももちゃん

ちっちゃくて可愛い
2匹一緒にだっこできちゃうんだね



024_convert_20100417224354[1]

ひめちゃんは
今日もオシャレさんですね~
ピンクのワンピ
ママお手製のネックレスもしてるよ


あとから

062_convert_20100417224531[1]

ママのだっこが大好きな
あんこちゃんも来て

5パグ(男のコはほっぺだけうひょ)で
いっぱい遊びました


パグズのかけっこシーンはブレブレで
ちょっと載せられないので
飼い主さんとほっぺの
ふれあいを少々載せてみます




この微妙な距離で
はなちゃんももちゃんのママと向かい合い
077_convert_20100417224643[1]
ほっぺ「・・えーと
    あなたはたしかさっき
    ぼくちんを苦手なトンネルに
    押し込んだ・・・」
この後、逃走
    


ひめママさんに
余ってるお顔のお肉を
パクパクされて
050_convert_20100417225017[1]
ほっぺ「オーマイゴット

ひめちゃん「あなたもされたのね」



ひめパパさんに
おやつをもらい
070_convert_20100417224725[1]

目が真剣すぎ ぷぷっ
もはや
どうにでもしてけれ的な表情

074_convert_20100417224804[1]
ほっぺ「ついて行きます
    おやつあるかぎり」



おまけは・・・

ママは見てたよ
032_convert_20100417224835[1]
ほ「うひゃいひゃ そのへんでしゅ」

お店のおねいさんに
めっちゃ甘えてたの
まったく・・
可愛いおねいさんには必ずコレだ
  


最後はみんなで

092_convert_20100417224911[1]


みなさん今日は
どうもありがとうございました

とっても楽しかったデス
また遊んでくださいね♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
