

象の鼻パークで今年の抱負

赤レンガ周辺にお出かけ

eDSCN4752_convert_20100104171239.jpg
「寒いけど行こ~」「はいな~

スケートリンクありましたけど、
混んでて断念

海の方に歩いていくと
象の鼻パークという、
いい感じの芝生の広場がありました

赤レンガをバックに
eRSCN4794_convert_20100104171110.jpg
「きまってるでちょ?」


すぐに
可愛いお友達に会ったよ
eDSCN4759_convert_20100104170629.jpg
ボストンテリアの福ちゃん。女のコで9ヶ月
体重は5キロ ほっぺの半分だね
可愛いサイズに
本気でウサギだと思ってたパパさん

寒がりさんで
あったかそうなお洋服を
きせてもらっていましたよ




広場では
いっぱい走って走って
走り回りました

eRSCN4790_convert_20100104170835.jpg

ドコマデモ
ツイテイキマス
eRSCN4784_convert_20100104170724.jpg

海にはボートがたくさん
風でユラユラゆれてて
ビビる小娘
eRSCN4792_convert_20100104171017.jpg

バックはASKAⅡ号
eDSCN4771y_convert_20100104171645.jpg
「ふたりで世界一周行けるかな
「ふたりではしんぱいでしゅ」
・・・

eRSCN4788_convert_20100104170913.jpg
ふたりだと
いっぱい歩くし、走れるよね

ひとりだと
すぐ止まっちゃうんだ、この人たち


ほっぺ~
今年はさ
キャンプにたくさん行ってみよっか~

eDSCN4748_convert_20100104170510.jpg
「ホントでしゅかぁ

・・・と勢いで
言ってしまいました、とさ
今年の抱負ダネ





ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっ。と
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
