

小娘のおさがり着ました

カメラに続き、パソコン壊れました
今日、なんとか復活
パパさん、ありがとう♪



「おはようございましゅ
おはよう、ほっぺ♪
1864_convert_20091204215359[1]


ん?どこにいるの?


1866_convert_20091204215122[1]
「ここでしゅ」

あー、いたいた
相変わらず可愛い寝方してるね


きょうはお知らせがあるんだよね~

「はい、のーちしょーがよくなりまちた
あ、すいません膿皮症がよくなりました

1802_convert_20091204214339[1]

そこで、服を着せてみました
なんと、コレ
小娘のおさがりデス


1817_convert_20091204214849[1]
小娘が着ている
赤いカーディガン
コレは大ねーさんのおさがり

年が離れているので
とっておいた服もあんまりないけど、
おさがりって思い出もあるから
とってもいいと思います



もう1枚
1916_convert_20091204215723[1]

パソコンが壊れてる間に
ミシンをひっぱり出してきて
カタカタカタカタ・・・

私を知っている人は
かなりびっくりしてると思う・・・

出来栄えは・・・
詳しくは見せられない状態ですが、
ほっぺは着せる時
しっぽ振ってくれました


小娘の服を着せてあげられたのが
とっても嬉しいな

仲良しだから


でも、夜は裸で寝ま~す
1892_convert_20091204215524[1]
「おやすみなしゃい ほぴほぴ

おやすみ♪小娘、ほっぺ



ポチッ。でほっこり
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
