スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳おめでとう!

ほっぺ、おはよ~♪
今日(20日)は、ほっぺ1歳の誕生日だね

おめでとう
017_convert_20091121000352[1]
「ぽひ、おはよ

まだ寝ぼけてそ~

さあ、お散歩へGO

029_convert_20091121000154[1]
「はっぱがキレイでしゅね」

3ヶ月前は腰を痛めちゃって
もうお散歩なんかムリなんじゃないかって
すごく心配したんだけど・・・
すっかり元気になって
よかったね、ほっぺ


大好きな小娘も帰って来ました♪

037_convert_20091121000030[1]
「おねえちゃん・・・おいしそ

038_convert_20091121000112[1]
パクッ

そんなわけないんですが、
何を思ったかほっぺはこのまま・・・
[高画質で再生]

小娘にのっかって

[広告] VPS

043_convert_20091121000235[1]
フゴ~フゴ~

040_convert_20091121000313[1]
スピ~スピ~


重いよ~くすぐったいよ~
と言いながらずっと耐えてる小娘
可愛らしいからしばらくそのままにしておきました


ほっぺ
これからも3匹仲良く
023_convert_20091121012543[1]

ぴーちゃんもポーちゃんも
家族みんな
健康に気をつけて
楽しく暮らそうね♪

これからもヨロシク
特に小娘のこと
009_convert_20091120235902[1]
「はいな
 ぼくちんにまかしてくらはい
 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。