スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるしくんday 7歳になりました

11月11日はぶるしくんのお誕生日

おめでとう ぶるしくん 7歳だね

062_convert_20091112231641[1]
「うん」

このそっけない具合がぶるしくんの持ち味

今日10日まで晴れ
だから、散歩もスペシャル、
何かと優遇する、ぶるしくんdayにしようかと
思い立ちました♪


じゃ、3にんで遊ぼうかね、まずは

037_convert_20091112231415[1]

あれ~・・・・
いつもこうなんだよね、うちではレフェリー
呼ばれているぶるしくん
混じろうという気がない


034_convert_20091112232504[1]

たまにこんなこともしてみますが・・・
これは小春にイヤがられておしまい


051_convert_20091112231559[1]
「も、あきた」

え~ マジですか

じゃ、じゃ、急いで3にんで記念撮影
カシャ

056_convert_20091112231735[1]

あ~勝手な方向いちゃって


じゃ、散歩行きますかね
なんと言ってもぶるしくんdayですから


081_convert_20091112232033[1]

なんかテンションあがってきたかな~

って言うか、外に出ると
スイッチ入っちゃうぶるしくん
これも持ち味と言えば持ち味
わんこがいない時間、いない道をテクテク

071_convert_20091112232117[1]

いいお天気だね キモチいい~

076_convert_20091112232207[1]

いつもよりちょこっと長く
満足かな~、ぶるしくん♪


うちに帰ると上の部屋に行きたがるぶるしくん

じゃ、行こうか
おふたりさん、ごめんね~

やりたいことは分かってる
昨日の夜のうちに大好きなオモチャを
運んでたから

100_convert_20091112231903[1]
フゴフゴ  ンガンガ

みんなといるときには
あんまり見せないお顔

実はぶるしくん、
と~っても甘えん坊なんです

ほっぺが来てから
タイミングを見計らって
甘えるようになりました
そんなところがまた・・・可愛い
104_convert_20091112231818[1]
「たのし

やった~
超嬉しそう

111_convert_20091112232246[1]

満足したのか、
お昼寝に突入したぶるしくん

ごはんのお肉ちょっと多めにしとくよ♪


ぶるしく~ん、これからもヨロシクね

155_convert_20091112231946[1]
「うん 夜はおまたにはさんでね

OK OK
もうはさみまくるよ


お誕生会は15日
ほっぺ(20日)とパパと合同パーティー
楽しみにしててね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。