

ボーダートリオ、ランで遊ぶ

きょうは3きょうだいを連れて
ドッグランに行ってきました

RSCN4383_convert_20091227213211.jpg
イエ~イ

場所は
藤が丘のK`sPETさん
貸切デ~ス

RSCN4368_convert_20091227213016.jpg
ぬわんと!
ボーダートリオであった


小春嬢とほっぺはボールで
ぶるしくんはマイペースに
すごくすごく楽しんでました

RSCN4399_convert_20091227213454.jpg
よ~し!遊ぶど~


RSCN4402_convert_20091227213558.jpg
ふぬぬぬぬぬ~  まってよ~


RSCN4406_convert_20091227214031.jpg
たのしいね~ めっちゃたのしい


RSCN4397_convert_20091227213415.jpg
ぶるし「男たるもの
 ニホヒもかがな~いかん」 
ほっぺ「はいなー


小春嬢~
RSCN4400_convert_20091227213826.jpg


ぶるしくん~
RSCN4398_convert_20091227213737.jpg


ほっぺ~
RSCN4395_convert_20091227213326.jpg

3人とも
いい笑顔だね~

おねえちゃんとも
いっぱいいっぱい
遊べたね

RSCN4390_convert_20091227213255.jpg
うひゃひゃ~


「ぼくちん・・・」
RSCN4403_convert_20091227213630.jpg
「うれしいよ

元気でたね、ほっぺ



ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

朝寝に声をかけるのは

ほっぺ~
もう、起きたら?

寒いけど
お天気はいいんだヨ

164_convert_20091214193553[1]
ほよ


165_convert_20091214193653[1]
ほんとら~」


小娘ももう行っちゃったよ
あそぼ~か


162_convert_20091214193439[1]
「でもぉ、もちょっとねましゅよ


158_convert_20091214193337[1]
「だって・・・」


161_convert_20091214193214[1]
「ぼくちんおっきしたら
 ぶるしくんも
 おきちゃうでしょぉ


そっか~

いつも
ぶるしくんはくっつかせて
くれないんだよね~

だから、ほっぺ
嬉しいのかな



じゃ、小春ちゃん

あれ?

小春ちゃん?

189_convert_20091214195810[1]
(ベッドこわれるから・・・)

あ~

このままにしとこ


朝寝に声は
かけないほうがいいみたい



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コレでいいのか?

朝晩冷えるようになりました

うちのわんこは
ものすごく
寒がりで寝坊です



001_convert_20091118205728[1]
ぴー「ねえ、アレってどうなの?」
ポー「どうなんだろ」



009_convert_20091118205646[1]
***・・***ぽひ・・・」

眠ってるよね、ほっぺ


うちの場合、寒くなると
朝動き回るのはネコの方
わんこは、と言えば・・・


046_convert_20091118205810[1]
兄姉、布団から離れず



043_convert_20091118195631[1]
ほっぺにいたっては
毛布とイスカバーと
見分けがつかなくなってます


大小娘の見送りもせず、
9時過ぎに兄姉も降りてはくるのですが・・・




050_convert_20091118205942[1]
こんな感じ・・・

ポー「・・・


036_convert_20091118205858[1]
ぴー「コレでいいの?」
ポー「いいのかね」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

BUHI3きょうだい お散歩 成長!(^^)!

おさんぽ行こうか
3人一緒に

050_convert_20091024211326[1]
「そでしゅか♪  にいちゃん、ねえちゃん一緒でしゅって」


準備OKですか~?

049_convert_20091024211238[1]
ぶるし「いつでもOK!」  小春「早くいきましょ」
ほっぺ「なんかドキドキでしゅ」 キョロキョロ


では、スタートですよ~♪


045_convert_20091024211000[1]
スタスタ  スタスタ・・・


044_convert_20091024210902[1]
ほっぺ「まってくらは~い」


048_convert_20091024211149[1]
ほっぺ「まってくらは~いってば!
    にいちゃんねえちゃん、はやいでしゅって~」 ハァハァ



みんな一緒はたまのこと

写真はありませんが
リードが絡まったり、オシッコしてるのに
引っ張っちゃったり
すったもんだのおさんぽ^_^;


じゃ~
3人で記念写真ね♪

047_convert_20091024211050[1]


こうしてみると
ずいぶん立派になったね~、ほっぺ♡
大きさもぶるしと小春と
変わらないじゃない!(^^)!


おうちに帰って小春嬢とお話中の
このシーンも・・・

056_convert_20091024211417[1]

来たばかりの1月

028_convert_20091024210634[1]

小春嬢と初対面のとき
ちっちゃいな~ほっぺ(^^♪


016_convert_20091024210542[1]

小さいお姉ちゃんにダッコされてるほっぺ
ひょえ~!ぬいぐるみみたいだね♡
それが今や・・・

この姿
066_convert_20091024220159[1]

「お姉ちゃんはおべんきょ中なので、まってましゅ」の図

奇しくもお姉ちゃんのお洋服一緒・・・^_^;

わんこの1年目ってスゴイです♪

もうすぐ1歳
ほっぺ立派に成長してる!
すごくすごくうれしいよ!(^^)!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

BUHI3きょうだい お散歩 ぶるし小春編+♡

お待ちかね
ぶるしくん、今日もでっかいお耳でカッコいい♪

073_convert_20091021205532[1]


わんこが苦手だから、
いつも時間と場所にちょっと気を使うけど
毎日のお散歩を一番楽しみにしてるのは
ぶるしくんだと思う



いい笑顔だね!(^^)!
079_convert_20091021205748[1]


ぶるしくんはシャイだから
カメラを向けても
なかなかこっちをみてくれません


076_convert_20091021205643[1]


けど、何をしてても絵になる
いい男だと思います♪

081_convert_20091021205843[1]



今日のラストは小春嬢

ちょっとリードを離したら・・・
草原のように見えますが、
公園のほんの一角なんですけどね
085_convert_20091021210030[1]


こっちをうかがいながら
少しずつ遠くへ
084_convert_20091021205933[1]
「そろそろ呼ぶ?」   戻ってこ~い


こう見えて小春ちゃんは
走り出すとスゴイんです
ボールなんか見つけたら一目散
その辺のサッカー少年よりドリブル上手いです♪
087_convert_20091021210121[1]


さて、帰ろうか

089_convert_20091021210221[1]



さみしがってるかもしれないよ、小さいのふたり

・・・・・

026_convert_20091021205244[1]
小娘「ねぇねぇ、何して遊ぶ?」  ほ「なんでもいいでしゅよ」デレデレ


023_convert_20091021205130[1]
ほ「しんぱいむようでしゅよ。おねえちゃんは守りますから♡」


ウィンクまでしちゃって!(^^)!
じゃあ任せますかね、おねえちゃんのことは、ほっぺに♡




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
