

踊る小娘フラダンス☆

前回のブログを見て
感動したパパさん♪

小春をギュッと抱き上げた
DSCN1799_convert_20091213125706[1]
けど、
重くてすぐ下ろしましたとさ..

・・・
今日は、小娘が所属する
フラダンス教室の
クリスマス・パーティー


踊ります、小娘

じゃ~ん
DSCN1815_convert_20091213124811[1]
この衣装、私の姉が作製いたしました
あーちゃん、ありがとう

可愛いですな~可愛いですな~

そーです。ただの親バカです
可愛いもんは可愛いデス

RSCN1871_convert_20091213125543[1]
ほっぺ「いきたいよぉ~

ごめんね、ほっぺ
おりこうにお留守番しててね



会場は某企業の研修施設
控室は広いホール
パーティー会場はレストラン

控え室でもパチリ
DSCN1822_convert_20091213125800[1]

おんなじようなのばっかり、って?
いいんです。
親バカですから
完全に開き直ってマス

幼稚園生から大人まで
全部で10チーム以上
先生も踊ってくださいました

小娘はキッズチーム
曲目はPARLY SHELL
真珠貝の曲です♪

RSCN1866_convert_20091213125209[1]


RSCN1868_convert_20091213125449[1]


RSCN1869_convert_20091213125403[1]

キレイでしたキレイでした~

いつも赤ちゃんみたいな小娘が
ちょっと大人っぽく
見えたりして・・じ~ん、ウルウル


途中、ジャンケン大会もあり、
DSCN1857_convert_20091213125002[1]
ゲットしてしまいました

DSCN1859_convert_20091213125109[1]
子どもたちにも
お菓子のプレゼント

小娘、初ステージ
ステキなステキな
クリスマスパーティー

ちょっと早めに
サンタさんが来ちゃったみたい




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

運動会とツメ

昨日の夜に見つけた
ちょこっとうれしいモノ

001_convert_20091028210027[1]

ソレソレ

002_convert_20091028210122[1]

ほっぺの立ってるしっぽ♡
クスッと笑えてほっこりします♪


昨日は小さいお姉ちゃんの運動会!(^^)!
小学生になって初の運動会
005_convert_20091028210205[1]
インフルエンザで学級閉鎖があって
延期が続いてやっと昨日

雨も心配されたけど
すごくいい天気になって
やる気まんまんのこの顔♪


大きいねーさんはねーさんではしゃいでた
コレ
028_convert_20091028210254[1]
今どきの女子高生
このツメで何ができる~~(;O;)


そんな中
風邪をひいた私・・・

今朝の二度寝ののち
散歩ののちは
ひたすら静かに過ごしました

わんこたちも
様子を察したか
しずか~にいてくれました

034_convert_20091028210519[1]



陽が当って
キレイだね~
032_convert_20091028210428[1]


036_convert_20091028210612[1]




ほっぺのつぶれた寝顔は
なんだか美味しそう
041_convert_20091028210749[1]




039_convert_20091028210703[1]
「だいじょぶでしゅか?」


031_convert_20091028210858[1]
「はやくなおしてくださいな」

は~い、ありがと♡
みんなが優しいから
きっとすぐ治るよ




029_convert_20091028210341[1]
「あのォ、このおツメ、ひっこむでしゅか?」


えーまたそのツメの話題(>_<)?

えーと、
イイエ、コレはぴーちゃんのとは違います
出っぱなしの使えない
おツメです・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お姉ちゃんとの1日

002_convert_20091022214724[1]
「おはようございましゅ きょうはおねえちゃんがいましゅ!(^^)!」


学級閉鎖で
小さいお姉ちゃんはお休みデス


ほっぺはとっても嬉しくて


037_convert_20091022215232[1]

くぐったり


038_convert_20091022215314[1]


小春嬢とお姉ちゃんの取り合いしたり
はしゃいでマス


天気がいいのでおさんぽに行くことに


016_convert_20091022214920[1]


お姉ちゃんはカートがよかったのだけど、
ほっぺは歩きたくて乗りません
それでも仲良く歩きました


013_convert_20091022214841[1]
小娘「おすわり~」    ほ「はいな~」


そのあとカートを置いてきて
一緒に歩きました

021_convert_20091022215115[1]
小娘「フンフンフン~♪」  ほ「ブ~ブ~ブ~♪」



途中でお水をもらって

019_convert_20091022214957[1]
ほ「はやくくださいな」  小娘「ちょっと待って、ほっぺ」


もらって・・・


020_convert_20091022215037[1]
ほ「まだでしゅか」    小娘「待ってよ~、うまくできないから~」



・・もらえなかったので
代わりにやりました・・・^^;


まあなんとか無事に帰ってきました
ほっぺがふたりいるようなものなので
実は意外と疲れるんですよね^_^;

022_convert_20091022215154[1]

「たっだいまぁぁぁ~!(^^)!」

大満足のようで
よかったです


夜は一緒にテレビを見て

041_convert_20091022215354[1]

まったりと

047_convert_20091022215432[1]

朝は取り合いしてた小春嬢とも
お姉ちゃんを共有することができました




031_convert_20091022215525[1]

「きょうはめちゃめちゃ楽しかったでしゅ  
ずっとおねえちゃんがいるといいなぁ♡」  ネムネム・・・


いい一日だったね、ほっぺ♡

お姉ちゃんもおんなじこと
思ってると思うよ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ほっぺと小娘の毎日

朝・・・


049_convert_20091016234509[1]
娘「きょうはね、たいいくがあるんだぁ」   ほ「ふ~ん」



051_convert_20091016234913[1]

娘「でもさぁ、さんすうもあるんだよね~」   ほ「そですか」



054_convert_20091016235522[1]

ほ「こん中入れてつれてってくださいな」   娘「ダメだよ」


057_convert_20091016235705[1]
娘「いいコでさ、お留守番してんだよ」    ほ「ぷ~」



058_convert_20091016235759[1]
娘「ね!」


って、そのポーズ よくわかりませんが・・・

しかもまた耳持ち上げてるし^_^;



056_convert_20091016235613[1]


「行ってきま~す♪」
気をつけてね


あれ、ほっぺ大丈夫?


060_convert_20091016233824[1]
「ざびじいでじゅぅ」

あ~あ、すっかりしょげちゃったね




3時過ぎ・・・


ずいぶんしゃっきりしたお顔

068_convert_20091016233931[1]

「そろそろかえってきましゅかね」


そうだね、外で子どもたちの声がしてきたね



「ただいま~♪」
おかえり~。たのしかった?



ありゃ、もう?


069_convert_20091016234101[1]
娘「きょうね、さんすうでね・・・」


わんこに・・・報告ですか
できたらこっちにしてほしいんですけど


070_convert_20091016234158[1]
娘「たのしかったけどね、ほっぺに会いたかったんだぁ」


ふたりで恋しがってどーすんの(^^♪


071_convert_20091016234309[1]
ほ「エヘ~ ぼくちんもでしゅよ♡」


毎日こんなことしています
ほほえましいと言えばほほえましいですが・・・


一週間ごくろうさまでした~♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ガムの紙 のち クレーム

104_convert_20091013205354[1]
ほ「そのガムのつつみ紙ちょーらい」


103_convert_20091013205300[1]
ほ「ちょーらいな」  姉「こら~」


105_convert_20091013205455[1]
姉「こらこら~、ダメだよコレは」  ほ「プギ~」


106_convert_20091013205546[1]
ほ「どしてもほしいでしゅぅ~」


107_convert_20091013205634[1]
ほ「フニ~ッ」
姉「も~!食べものじゃないんだから~」


あれ、ほっぺ
お顔がまたフレンチなってるよ

109_convert_20091013205726[1]



110_convert_20091013205811[1]
ほ「えっ、そですか?」



111_convert_20091013205859[1]
ほ「おねぇちゃん、このフレンチ顔、かわいいでそぉ?」 うっとり♡


・・・と油断させといて・・・


112_convert_20091013205951[1]
ほ「よしっチャーンスッ!  いただきでしゅ!」


114_convert_20091013210128[1]
姉「ダメって言ってんでしょ!」ポイッ


残念だったね、ほっぺ


115_convert_20091013210219[1]
ほ「やっぱり~、ほしいでしゅ~~(>_<) プギャプギャ~」


わははヽ(^o^)丿ひどい顔だよ、ほっぺ



・・・
こんな平和な争奪戦を見ていたら・・・


うしろからイヤ~な気配が・・・(-_-;)



きゃぁ~
040_convert_20091013204603[1]
「ブログ始めたって言うから見たけど
アタシがでていないってのはどういうこと!?
もう11年も一緒にいるんですけどォ
アタシを抜かして家族はかたれないのニャ!」

あぁ~、ぴーちゃん クレームですか
すいません・・
ごもっともですm(__)m
後日きちんといたします^_^;


057_convert_20091013205037[1]
ポ「そだね~、ヨロシクたのむね~」

あぁ、でっかいほっぺの後ろにポーちゃんも。

そうだよね。
ふたりが我が家のもとなんだから。

ごめん、ごめん。
次、ちゃ~んと書くからね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
